[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ボランティア募集中
Tシャツ、Aです。

私は係りじゃないけど、ボランティアお薦めしてます。

お願いしたのは、人生をちょっとかじってみたい高校生、ワークショップを推薦。
アートハロウィンですからね。
これを機会に、美大生になるか、保母さんになるか、は分からないけれど、いろんな経験をするのは、すごいことだぞ。

そして、さすが島国、ありそうでないのが、外国の方とのお知り合いの機会。
英語のクラスメートに、通訳ボランティアお願いしてます。
HPで会える、意外(!)に優しそうな、アメリカのアーティストと話が盛り上がるはず!

あと、いろいろなボランティアがあるけど、どれも今までにない経験が出来るはず。
だって、このフェアは、初めての試みで輝く第一回なんだから!

それに、少しのお礼で申し訳ないけど、すて~きなTシャッツ差し上げますからね。
[2009/08/21 19:48] | 芸術 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ハロウィン目指して | ホーム | Tシャツの作り方>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yaf09.blog58.fc2.com/tb.php/9-b92060df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
