スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
まゆ毛犬のプロフィール
皆様、国際アートフェア横浜のブログを見て下さって
ありがとうございました

ここで、まゆ毛犬のプロフィールを紹介したいと思います

まゆ毛犬は
12月12日生まれの12歳
オスのミニチュア・ダックスです

でっかいですけど、ミニチュアです!
体長、体高ともに大きいです
たまに、「スタンダード?」って聞かれますが、ミニチュアです!
獣医さんにも「ミニチュアです!」と言われました
手術後、例にもれず太って、今、7,9キロありますが、ミニチュアです!
謂わば、ミニダックス界のマイケル・ジョーダン?

性格は、陽気の前に「ご」が付きます
ご陽気~!!なんだよ~~
爆睡中
爆睡

まゆ毛を取った顔です
無駄にハンサム

喧嘩は売らず買わずで、
付いたあだ名がアナン事務総長でした


横浜まで、片道2時間近くかかりました
本犬は疲れはしたみたいですが、
楽しかったようです
遠足に行った気分でしょうか?

爆睡中

次回のアートフェアで
・・・まあ、年齢が年齢なんで・・・・・
まだ元気だったらお会いしましょう!(ブラック笑)
[2009/11/10 23:16] | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<外国人アーティスト裏話 | ホーム | さようなら>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yaf09.blog58.fc2.com/tb.php/69-eb7c52cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
