スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
まゆ毛犬、山下公園に行く(国際アートフェア横浜)
アートフェアが、いよいよ明々後日に迫ってきました!
おいらも、下見をしといた方がいいと、
山下公園に行ってきました

横浜はおしゃれな街だった!
おいら、目が眩みそうだったよ
ドッグ・カフェに行ったり・・・
カフェ

犬用のケーキ屋さんでおやつ買ったり・・
犬茶屋1
どれにしようかな♡

さて、これが山下公園 お祭り広場だ
でかーーーーーいいっ!!
公園1
ひろーーーーーーいいっ!!!
公園2
ここにテントが立ち並ぶんだな公園5
[2009/10/27 23:54] | アート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<まゆ毛が・・・!!(国際アートフェア横浜) | ホーム | 今週末です!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yaf09.blog58.fc2.com/tb.php/62-8312c726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
