スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
Tシャツの作り方
Tシャツスタッフ、Aです。

はい、作りました!キュートなTシャツ。
寄付をして下さった方への気持ち”Tシャツ”です。

キャラクターは、このためわざわざ招待作家の久里洋二先生が描いてくださった、ハートマン(かってに呼んでます)!
サイズは、SとM。・・・私の英語の先生のリチャードは4Lとか、言っていたけど却下(ないぞサイズ)。
グレイシュなピンクとブルー。

目的地Tシャツギャラクシーは、近ごろ若者の町になったと聞く、錦糸町(昔むかしは、キャバレーな町?)
おおお、広々した公園に高層ビルが2つ仲良く並んでます。

Tシャツギャラクシー・・・・確かここでは、でも画廊?
うろうろ、しましたよ~。あんまり素敵で、ここかな?と迷ってしまって。
2,30枚のアートなTシャツがサラッと飾ってあるだけ!
さすがです。

出された冷たいお茶を一気飲みし、お代わりをいただいた後は、優しい甲斐ディレクターに相談にのっていただくだけでした。
その後、試作品を見せてもらって(もらったぞ)お願いします、と言って、出来ましたあTシャツ!

そして、今、10月30日から3日間、ボランティアの方やスタッフの方に着ていただくTシャツを製作中です。
前面はおんなじハートマンのデザイン、バックは黒地に金でSTAFF!!
いかがでしょうか?

ご意見ご希望のある方は、かかってきなさい!違った、言ってください。
[2009/08/20 11:19] | 芸術 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ボランティア募集中 | ホーム | ミーティング>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yaf09.blog58.fc2.com/tb.php/6-34b38037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
