[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
まゆ毛犬のアート日記(国際アートフェア横浜)
メトロミニッツです!!
メトロミニツは地下鉄(東京メトロ)の駅においてある
フリーペーパーです
メトロミニツ
スターツ出版の出してるこの雑誌は
無料とは思えないほど情報満載
だから すぐ無くなっちゃう
皆、急いでね!
今月は「東京のおかみさん」特集です!
「おふくろの味」を味わえる店が たくさん紹介されています
メトロミニツ表紙
アートフェアの記事はトピック08、
14~15ページに載っています
写真はアメリカでのミーティングの様子で
あのトーマス氏をはじめ、来日アーティストがずらり
なんか・・み~んな気のよさそうなおっちゃん、おばちゃんばかりだぞ(*^_^*) 
メトロミニツ記事
それから、巻末にスペイン料理屋特集が!
スペイン料理好きの人って多いんだけど、
案外イタリアンやエスニックの陰に隠れて 特集されないんだよね~
だからこの特集はすごく嬉しい!
クーポンもついてるし!

食べ物と言えば、
トピック02の青森特集も必見~~♡
カレーにリンゴ(すりおろしじゃない!)入れちゃうんだぜぇ
すごくね?
あと、婚活中の男子は
42ページの「秋のおすすめナイトビュー」読んどいてくれよな!

ちなみに おいらの好きなのは なし
なし

ホーム
[2009/10/20 23:43] | アート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<テレビ(BS)が! | ホーム | ハンドペインティング>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yaf09.blog58.fc2.com/tb.php/58-dbc6513e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
