[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
まゆ毛犬の日常
こんにちは

アート犬として、使命を帯びて日夜活躍しているおいらだけど、
普段はふつ~に犬やってます

そんなおいらの日常の一こま、
友達犬を紹介しちゃいます

犬サラ、モカ
おいらの隣にいるのがサラちゃん
ラサアプソっていう珍しい種類なんだ
犬の原種に近いチベットのワンちゃん。

サラちゃんは、ブログもやってます
見てね!
ラサの沙羅日記

一番後ろにいるのは、シーズーのモカちゃん
珍しいロングコート(毛の長い)なんだ

こちらは別の友達
ノーフォーク テリアのすずちゃん(8歳 奥)と
はるちゃん(5歳 手前)です
犬鈴はる

はるちゃんはコンテストにも出てたすごい仔なんだぜ、エッヘン!
詳しくはひなたぼっこを見てくれよな!


そいじゃ、またな!


[2009/10/02 15:27] | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ハーレーとデザイナーbyまゆ毛犬(国際アートフェア横浜) | ホーム | 講演会もあるぞ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yaf09.blog58.fc2.com/tb.php/41-5ae27caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
