スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
うっかり!
ワ-クショップで使う布を見に日暮里に行ってきました。
そう、あの日暮里の繊維問屋街です!!

そして生まれて初めて
布をロールで買うという経験をしてしまいました!

端切れなどを売っていましたが、よもや半端ロールまで売っていようとは!

重い! そして、長い!

電車の中はなんとか運んだものの、
問題は地元の駅に着いてから(@_@;)

自転車にのらなーーい!!

うっかりだよ~
ぬかったね~
長い!
重心取れない!

ホント、うっかりしてたよ
そこまで考えてないもんね

結局、自転車の後ろかごとハンドルに渡して置いて、
チャリ引きずって帰ってきました

[2009/08/07 13:44] | 芸術 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ニキ美術館 | ホーム | 月例ミーティング行ってきました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yaf09.blog58.fc2.com/tb.php/3-00b24933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
