[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
月例ミーティング行ってきました!
8/1にミーティングありました!

アートフェアーに参加予定者は、今の所日本人12名アメリカ人11名☆彡
楽しみです(^-^)

Dさんが何点か作品を買ってらしたけど、面白かったですよ~

私が特に気に入ったのは「スプーンマン!!」さ

南米にもお盆みたいな行事があって、
そのフェスタの期間中に、死人は生首だけになってギューーンと空を飛んで帰ってくる、
トビタとか言ったと思ったけど、記憶は定かではない
間違ってたらごめんなさい
とにかくそのフェスタの間、ロウソク灯して家の軒先に人形下げて飾るんだけど
怖いのに、ユーモラスっつうの?
スプーンマンにその匂いを感じたね!

ああいうのが山下公園のテントの軒先に
ズラ~と並んでぶら下がってたら、面白いと思うよ~
ぜひ見てみたいよ!

自分の身長より長いスプーンだよ?
そんな物かかえてるって、一体どうなの?
wwwwww



ワークショップもやります($・・)/~~~ 

ハロウィンの仮装、ハンドペインティング、
米人アーティストによるイベントがあるよ!!
[2009/08/05 22:34] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<うっかり! | ホーム |
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yaf09.blog58.fc2.com/tb.php/2-8026273d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
