[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
中世的な王冠
さて、アートフェアー開催中の中日、10月31日はハロウィン!!!です
フェアーではその日、ワークショップで仮装をします!!

中世の王冠
中世の王冠




2個前の日記でご紹介したように、
みんなで頭を突き合わせて、
我も我も、あれもこれも、と
アイデアは満載です
資金の方は満載じゃないのに、どうすんねん (~_~;)

写真を入れると、文章まで手が回りません

仮装のアイデアは、センス良く思いっ切ったものが
わんさかと用意されつつあります
2日前の日記の写真、
頭のピンクと緑のフェァリーの頭飾り、実際はすごくかわいいです
あの写真じゃおわかりいただけないですよね?
残念!
やはり単体で撮るべきだったか?
それともモデルがでは伝えきれないのか?

目下、各自、色々研究中です
中世の王冠、作ってみました
かぶってみたい人は、10/31に山下公園に来てね!!

[2009/08/25 15:46] | 芸術 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<王様 | ホーム | Tシャツです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yaf09.blog58.fc2.com/tb.php/13-98cf9773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
