[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
外国人アーティスト裏話
アートフェアが終わって、もうすぐ1か月・・・。早いものです。さて、遅ればせながら、アートフェアと終了後の観光ツアー(鎌倉&浅草)を通じて、アーティストと触れあう中で見つけた、裏話を少しずつお伝えしていこうと思います。第一回は、Shirl Hathaway。そう、あの、幻想的でとってもきれいな抽象画を描くおばあちゃまです。31日にいらした方は、日差しと暑さをものともせず、一心にデモンストレーションをする彼女の姿を目にしたことと思います。うーん、すごいパワー!
そしてそして、この日終了後のハローウィンミニパーティーでは、なんと黒のミニスカに網タイツ、白い猫の仮面でお洒落キャットにヘンシン!(「まゆ毛犬登場!!at the fair」の記事の写真を見てみてください。一番前にいますよー)仕事も遊びも、徹底的に楽しむ!いいですねー。見習たいものです。又ぜひお会いしたい、パワフルで素敵なレディーでした。
[2009/11/23 22:14] | 国際交流 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
まゆ毛犬 ボランティア会議に参加する★★(国際アートフェア横浜)
眉毛犬は、ボランティア・ミーティングに参加してきました!
大学生さん達がこんなに参加して下さるとは、嬉しい驚きだよ!!

ボランティア会議


外国人アーティストのお手伝いをして下さる英語ボランティアの皆さんも、
子供は好きだから任せて!と言って下さるワークショップボランティアの方々も
頼もしく思っておりますよ~
よろしくお願いしま~す!!

ボランティアの皆
ワークショップに来れば会えるぞ!

            
[2009/09/27 20:11] | 国際交流 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
Halloween☆★(国際アートフェア横浜)
Today I 've been making 垂れ幕 for the workshop all day long.
I'm quite tired
It haven't finished yet

TS3E0294_convert_20090923234054[1]


We are prepareing mask-making, hand-painting,so on for the workshop,
which are enjoyable for children

Also we are expecting American artist to join the workshop!
We still don't know exactly what they will do
but, isn't it exciting?

TS3E0300_convert_20090923235842[1]

back to HOME
[2009/09/24 00:03] | 国際交流 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
