[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
さようなら
アートフェアで活躍中の俺
111・

スタッフ達と記念撮影
TS3E0543.jpg


これでおいらのブログも最後です
今までまゆ毛犬をおうえんしてくれてありがとう!
 
[2009/11/01 22:33] | アート | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
まゆ毛犬登場!!at the fair
フェアの後、ハロウィンではしゃぐ人々
TS3E0538.jpg

今日は忙しくて写真も撮れなかった
俺も行ってたのに~
[2009/10/31 22:34] | アート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
楽しんでるかい~?!
テレビの人が来たぞ!!
テレビ
テレビ2

10/30(金)
せいてん~~~!!

30.jpg
30-2.jpg
みんな! 協力ありがとう!
けんぴん
このフェアリーに会いたくば、ワークショップに来い!
ふぇあり
[2009/10/30 21:51] | アート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
出展ブーツをチラ見しちゃえ!!
設営中のテントをお邪魔しました
皆様お忙しい中、ご協力ありがとうございます
全員を写せなくてごめんなさい
この写真以外にも、素敵な作品がたくさんあります
ぜひ山下公園にいらして、あなたにピッタリの一枚を探して下さい!

テント24 久里先生 in 西寺さん's
久里先生特大
テント27 Josefさん
williams.jpg
テント26 小沼さん
テント26小沢さん
テント25 栗村さん
25.jpg
テント22 佐々木さん
22.jpg
テント22 重森さん
20.jpg
テント19 小林さん
19.jpg
テント18 木村さん
18.jpg
テント14 佐藤さん
14.jpg
テント13 室橋さん
13.jpg
テント12 山下さん
12.jpg
テント11 ローレンスさん
11.jpg
テント2 ジェニーさん
2.jpg
[2009/10/29 23:37] | アート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
まゆ毛犬はその後…(国際アートフェア横浜)
《前回のあらすじ》
アートフェア出席の為、シャンプーに行ったまゆ毛犬は、
まゆ毛を洗い流されるという惨劇にあった
まゆ毛の無くなったまゆ毛犬の運命やいかに?!

前日
おお、見よ!
あのだだっぴろかった広場にテントが!

こんなだったんだよ?
広場
明日に向けて、準備に余念がないね!
前日2

まゆ毛犬のその後は、フェアに来ればわかるよ♡
31(土)1(日)はたぶんいる(犬は通勤電車に乗れないので…)
[2009/10/29 22:49] | アート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
