[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
まゆ毛犬のプロフィール
皆様、国際アートフェア横浜のブログを見て下さって
ありがとうございました

ここで、まゆ毛犬のプロフィールを紹介したいと思います

まゆ毛犬は
12月12日生まれの12歳
オスのミニチュア・ダックスです

でっかいですけど、ミニチュアです!
体長、体高ともに大きいです
たまに、「スタンダード?」って聞かれますが、ミニチュアです!
獣医さんにも「ミニチュアです!」と言われました
手術後、例にもれず太って、今、7,9キロありますが、ミニチュアです!
謂わば、ミニダックス界のマイケル・ジョーダン?

性格は、陽気の前に「ご」が付きます
ご陽気~!!なんだよ~~
爆睡中
爆睡

まゆ毛を取った顔です
無駄にハンサム

喧嘩は売らず買わずで、
付いたあだ名がアナン事務総長でした


横浜まで、片道2時間近くかかりました
本犬は疲れはしたみたいですが、
楽しかったようです
遠足に行った気分でしょうか?

爆睡中

次回のアートフェアで
・・・まあ、年齢が年齢なんで・・・・・
まだ元気だったらお会いしましょう!(ブラック笑)
[2009/11/10 23:16] | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
まゆ毛が・・・!!(国際アートフェア横浜)
アートフェアもいよいよ明後日!!
おいらも準備しなきゃ

てなわけで、
まずは身だしなみから♡
シャンプーに行きました
お姉さんに抱かれてご機嫌♪
シャンプー1
順番待ちだよ~
シャンプー2

シャンプーが終わって
さあ、最後の買い出しに!
あ・・・あれ?!
まっ眉がぁーー?!
俺様の眉がないっ!!

1眉無
なっ何だ?!これはっ?!
シャンプーで落ちたのかっ?!

眉なし2

俺・・・女の子になっちゃったよ・・・
黄リボン

さあ大変!!
眉の無くなってしまったまゆ毛犬の運命やいかに?!


ホーム
[2009/10/29 00:05] | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
私をハマに連れてって!(国際アートフェア横浜)
おいらも横浜へ行きたいよ~~~!!!

ってな訳で、キャリーを買いに行きました
車

わ~い わ~い
大はしゃぎ!!
ららぽ1  ららぽ2

えれべーたー!!!
ららぽ3
このお店に入る~~!!!
ららぽ4
キャリーっ!キャリーっ!
ららぽ5
これは? 新製品の4輪のやつ
ららぽ6
バギータイプにも試乗中
ららぽ7
ついでにレインコートも買って♡
試着用の「肌着」を着ました
ららぽ9
これ、ブカブカだよ~(~_~;)
試着1
前が見えませ~ん
試着2
これ…女の子用だよ・・・
試着3
だせーー!!
ららぽ10


ほーむ
[2009/10/24 22:56] | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
まゆ毛犬のアート日記(国際アートフェア横浜)
アートフェアまで、あと半月を切ったぞ!

おいらも 大忙し!
ミシン ガタガタ・・・
ミシン


ホーム
[2009/10/18 13:46] | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
まゆ毛犬、ハロウィンの衣装選び(国際アートフェア横浜)
さあ、アートフェアは10/30~11/1
10/.31のハロウィンの日には何を着ようかな?

犬だけど猫マスク
猫マスク

豪華な羽の仮面なんて、どう?
オホホホホ…
羽仮面

やっぱ キャラどおり王様で…
エッヘン
王様

こんなん どう?
白仮面

皆も来て! 楽しもう!

                         ホームに戻る
[2009/10/10 19:51] | ペット | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
| ホーム | 次のページ>>
