[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
緊急お知らせ
またまた、掲載です。今回は

MetRO min.11 メトロミニッツ11月号です。


トピック(topics)欄、8,9ページ見開き。
地下鉄の入り口近くにあるはず。
でも、人気フリーペーパーなので、急いで!

東京おかみさんラブ 特集♪
[2009/10/19 21:33] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
オズマガジン
出ましたよお~。
オズマガジン11月号。
138ページ139ページ見開き!
残念ながら、まゆ犬は載ってないが、iacp副理事・ミドリさんの熱い思いが伝わってくる。
必見。
0z_mgz.jpg
[2009/10/13 08:57] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
B-gallery 
池袋の自由学園のお隣、B-gallery は、いつもユニークな企画をする雰囲気のある画廊。
今回は
「ハンガリーのジュール国際版画ビエンナーレ、ブタペスト個展などで活躍する作家で
す。
17日(土)17:00~はハンガリー報告のギャラリートークを予定、そのあと軽い飲み
物を用意しております。
16日(金)隣の自由学園明日館夜間見学日は21:00まで開廊。
どうぞ深い藍色のモノトーン、ソフトで温かい不思議な世界をお楽しみください。」

だそうです。秋の宵にぴったり。

IMG_0002_convert_20091012173039.jpg
[2009/10/12 17:41] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
Around 傘寿
少し前に、お知らせした、Around 傘寿展 6日から開かれてます!
・・・すごいです。
久里先生の絵といったら、クリアな色が特徴でしたが・・・今回、少し違いますよ。
まずは、覗いてみて下さい。
around2.jpg
around1.jpg

われらが、久里先生、なんと、2つの展覧会同時に開催なんですね。
横浜でも、ユニークなパフォーマンスを計画中とか。
パワーを少しわけていただけるかも。
[2009/10/07 20:27] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
まゆ毛犬、日暮里に買い出し(国際アートフェア横浜)
ワークショップ用の材料を買いに、日暮里に行ってきました!
日暮里

アートなハロウィンとは…? って考えながら頑張ったよ
色々買ってきました
皆さん、どんどんワークショップに参加して下さいね
楽しい作品が作れそうですよ
日暮里2


[2009/10/06 23:40] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
