[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
外国人アーティスト裏話
アートフェアが終わって、もうすぐ1か月・・・。早いものです。さて、遅ればせながら、アートフェアと終了後の観光ツアー(鎌倉&浅草)を通じて、アーティストと触れあう中で見つけた、裏話を少しずつお伝えしていこうと思います。第一回は、Shirl Hathaway。そう、あの、幻想的でとってもきれいな抽象画を描くおばあちゃまです。31日にいらした方は、日差しと暑さをものともせず、一心にデモンストレーションをする彼女の姿を目にしたことと思います。うーん、すごいパワー!
そしてそして、この日終了後のハローウィンミニパーティーでは、なんと黒のミニスカに網タイツ、白い猫の仮面でお洒落キャットにヘンシン!(「まゆ毛犬登場!!at the fair」の記事の写真を見てみてください。一番前にいますよー)仕事も遊びも、徹底的に楽しむ!いいですねー。見習たいものです。又ぜひお会いしたい、パワフルで素敵なレディーでした。
[2009/11/23 22:14] | 国際交流 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
まゆ毛犬のプロフィール
皆様、国際アートフェア横浜のブログを見て下さって
ありがとうございました

ここで、まゆ毛犬のプロフィールを紹介したいと思います

まゆ毛犬は
12月12日生まれの12歳
オスのミニチュア・ダックスです

でっかいですけど、ミニチュアです!
体長、体高ともに大きいです
たまに、「スタンダード?」って聞かれますが、ミニチュアです!
獣医さんにも「ミニチュアです!」と言われました
手術後、例にもれず太って、今、7,9キロありますが、ミニチュアです!
謂わば、ミニダックス界のマイケル・ジョーダン?

性格は、陽気の前に「ご」が付きます
ご陽気~!!なんだよ~~
爆睡中
爆睡

まゆ毛を取った顔です
無駄にハンサム

喧嘩は売らず買わずで、
付いたあだ名がアナン事務総長でした


横浜まで、片道2時間近くかかりました
本犬は疲れはしたみたいですが、
楽しかったようです
遠足に行った気分でしょうか?

爆睡中

次回のアートフェアで
・・・まあ、年齢が年齢なんで・・・・・
まだ元気だったらお会いしましょう!(ブラック笑)
[2009/11/10 23:16] | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
さようなら
アートフェアで活躍中の俺
111・

スタッフ達と記念撮影
TS3E0543.jpg


これでおいらのブログも最後です
今までまゆ毛犬をおうえんしてくれてありがとう!
 
[2009/11/01 22:33] | アート | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
まゆ毛犬登場!!at the fair
フェアの後、ハロウィンではしゃぐ人々
TS3E0538.jpg

今日は忙しくて写真も撮れなかった
俺も行ってたのに~
[2009/10/31 22:34] | アート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
楽しんでるかい~?!
テレビの人が来たぞ!!
テレビ
テレビ2

10/30(金)
せいてん~~~!!

30.jpg
30-2.jpg
みんな! 協力ありがとう!
けんぴん
このフェアリーに会いたくば、ワークショップに来い!
ふぇあり
[2009/10/30 21:51] | アート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
